ハイハイあるあるね
確かアニメで見て、女だらけになりそうな気配で視聴やめたんやったかも
違うかもやけど、割とそんなんばっかで判別つかないねん
記憶違いで、新パーティに男も半分くらいいますように
追放系は追放する側があまりにも無能すぎる。
天ぷらだけど、即時治癒なんて初だわ。
そば に居てほしいわ。
早くコイツらが絶望した姿をみたい
これ系の漫画の醍醐味をはやく
短っ、、、
パーティーの女メンバー寝盗ったとか、経費を横領してたとか、薬物中毒だとか、納得できる解雇理由はないのか?
えええ
出身でギルドの登録すらも出来ない冒険者制度飲んであるのー?!
お金くれるだけまだいいか…
手切れ金くれるならまだいいか
抜けたあと、後悔するような目にあうだろうな
退職金が出るだけ優しいパーティーだったんだな。
まあお馴染みのスタートだね。しばらく読んで見るよ~。
テンプレ冒頭、これから何か違う展開に期待
テンプレでしか物語考えられないんだろうな
追放するだけだから1話は飛ばして良いぞ
貧民が普通の働きしてたら一生拝めない金貨を手切れ金(というより口止め)&装備類は没収しないなら、悪くないかな…。
価値や仕事具合を見抜けなかっただけで、拾った当初から使い捨て駒だったし貧民は蔑視対象の世界ならこう扱われるのが普通だし、驕り高ぶったがゆえの追放じゃないから、そこまで悪い印象はないな。
それより貧民はギルドに登録すらできないことのほうがうわーってなる。出生で能力決まらないみたいなのに…
表紙に惹かれて来た!
最初はあるあるな展開かなと思ったけど
どうなっていくのか楽しみ
このパーティ全滅してる所見たいから読もうっと
あるあるの展開か( ・3・)
1ページ目みたら最後のページに飛んでいいやつ