2026/05/19 だいだい

マッサージで循環良くなって髪が早く伸びるってこと??

元彼めちゃくちゃ嫌な奴!
こんな男は別れて正解!!

2026/05/14 室温13℃

なんだろ、恥をかけ!とか、髪が早く伸びる!とか
良くわかんないなぁ。はまりそうにない。

2025/12/25 漫画は命

枯れた花に涙をと言う作品に似ているような…主人公がお花屋さんで働いてるのも、後輩ちゃんがその彼に恋してるということも。ちょっと話の意味が理解できませんね

2025/09/09 Kitty?

花屋なのに食べ物、?^ ̳ට ̫ ට ̳^

2025/08/17 ふんふん

異国の作品なのかな?意味がわからない

2025/07/15 sio

シンプルに掛け合いが楽しくない。全キャラ好きになれない。
ぶつ切り連載で掴みが弱いのは致命的

2025/07/12 あおゆ

え?こんなことして自分に惚れたら全然バイトの子のためにならないと思うけど
主人公 悪意のない悪人では…

2025/07/11 一ノ瀬蓮推し♡

実はこっそり女に惚れてる男のツンデレさって私大好き〜!!

2025/06/19 ☆かにゃ☆

某作家さんの作画に似てると思った。

2025/05/22 あああ

枯れた花に涙をという作品ににている気がします

2025/05/17 アバ茶

元彼なんで?こんなスタイル良いのに

2025/04/21 未設定

ベスコメさん

そんなやらしいことばっか考えてるとすぐ髪伸びちゃうよ!ってことかと。
エロい人は髪が伸びやすいって迷信あるので。

2025/04/16 amr

翻訳の問題なのか?なんか話し方がおかしいような、タメ口に変な敬語…

2025/04/13 最終的にポン酢

代謝が良くなって髪が伸びるって事?
それとも女性ホルモン出まくって髪の毛が伸びる?
女性ホルモン出るなら髪綺麗になりそうだけど

2025/04/11 未設定

彼と彼と彼の作家さんです

2025/04/10 りんりん

絶対見たことある絵なのに、どの作品だったか思い出せない…

2025/04/07 まんにゃ

セクシー系の作品なのかな?
その割にはなんか女性下着の解像度低くない?
花屋で食べ物出されるのも、ピンと来ない…

2025/04/06 マルマル

エロい人は髪の毛伸びるの早いって昔言われてたけど、リタッチの話はそういう流れなのかな?

2025/04/03 まあむ

^_^?
なんかよくわかんない

2025/04/03 カオリコ

店の構造おかしくない?