かわいぃ〜!!!ᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ
とにかく絵が好み過ぎるっ!!
ツノととんがり耳が無い方が好みだけど
みるっ!!
え、ちょっと、!!!すきです!てか闇堕ちの時好きすぎて禿げそうほほほ
どっちも可愛い!!!
大人になっても甘えて頼む
は?かわいいのだが
かっかっかっかわいいい!!!!
目がきゅるっきゅるしておる…(キュン)
こんな子に上目遣いで「頭撫でて?」なんて言われたらギュンギュンしちゃう…
でもかわいすぎて恋愛対象というより猫ちゃん愛でる的な愛おしさ方向にいってしまいそう…
でも大人になったらイケメンになって異性としてキュンキュンしていくんですよねわかります
可愛いヒーロー大好き(*^ω^*)
甘えてる姿も闇堕ちしてる姿も可愛いしかっこいい!!!!
( ̄ ‘i  ̄*)
もっとわしゃわしゃして欲しい
おすすめで出て来たから、配信から半年後の
今から読み始めてます(^∇^;)
魔王の子、可愛すぎる!!!!!!!
暴走した姿もカッケ-んだけど⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
やだ、かわいい(´・∀・)
やばい絵柄大好きだし、ストーリーも大好き
可愛いでタコ殴りにされてる感じ(#)ཫ` )
このキュンキュンをずっと見ていたい……
好みすぎるううう
なんだあんま興味ないけど少し気になって見て見たけどめっちゃ好きな話ですなLove
表紙ではもっと小さい男の子を想像してたけど、案外大きかった
でも可愛いからよし(* ˊ꒳ˋ*)!
可愛い!
でも低年齢層向けかなぁ、、、ショタスキーか
これはやばい!!
ミラが見た未来視で倒れていた女性は誰なの??
ミラ..?
にしては髪が赤かった様な気もするけど...
今後のストーリーに期待〓
手足りてなかったらお貸ししますよ
ナデナデ