2026/03/07 2等身

逆に、なんで会社とか仕事になると、人間は1人で生きて来ました、家族と仕事は切り離してってなったんだろう。
全ての人に、自分を育ててくれた家族のような大切な人が居るはずなのに...現代社会って人もロボット扱いみたいだな

2026/03/05 りくと

同僚?の男の人が慣れてる感じで「ありま〜す」って言ってるのウケるwww

2026/02/06 むく246

いい職場〜!!!

2025/11/14 てつの

スマニューで出てきてLINEマンガにとんできたー
面白すぎ笑
こんな優しい職場で働きたい!入社の時点でもう嬉しい〜

2025/11/01 へずまキラー

道路を歩く時て右側なの?左側じゃないの?
エスカレーターみたいに地方によって違うのかな。

2025/10/16 りゅい

たのしそー

2025/10/02 マリッジブルー

こんな夫がいたら、産後うつにならず楽しく育児できそう…

2025/08/12 さかな

素敵な職場だ!

2025/08/11 りんちゃん

写真撮った所から笑いの洪水にのまれかけてw

2025/08/06 シロクマ

ここで働かせてください!!!!!!

2025/08/05 tae

上司がパパすぎるwwwww

2025/08/05 プロシェンツォ

犯人みたいと言うより犯人を説得する刑事みたいじゃ?

2025/08/05 夢は、週3勤務生活。

「おっきな声で」www

2025/08/04 KNK

育児中だから余計に心に刺さるwww〓

2025/08/04 お赤飯

こんな上司の下で働きてぇよ……

2025/08/04 すぴすばンバカサ

面白いものを見つけてしまった笑

2025/08/04 ☆かにゃ☆

育児にも理解ありそうな素敵な上司だねー。
ここの部署に慣れたら異動したくなくなるかも。

2025/08/04 sss

こんな職場で働きたいwww

2025/08/04 むむむ

原作がかねもとさんなんて、面白くないはずない。2児のパッパ上司、素敵すぎる(*^^*)

2025/08/04 ママくに

笑うwww
とにかく笑うwww
へいわ