2026/03/07 2等身
逆に、なんで会社とか仕事になると、人間は1人で生きて来ました、家族と仕事は切り離してってなったんだろう。
全ての人に、自分を育ててくれた家族のような大切な人が居るはずなのに...現代社会って人もロボット扱いみたいだな
2026/03/05 りくと
同僚?の男の人が慣れてる感じで「ありま〜す」って言ってるのウケるwww
2026/02/06 むく246
いい職場〜!!!
2025/11/14 てつの
スマニューで出てきてLINEマンガにとんできたー
面白すぎ笑
こんな優しい職場で働きたい!入社の時点でもう嬉しい〜
2025/11/01 へずまキラー
道路を歩く時て右側なの?左側じゃないの?
エスカレーターみたいに地方によって違うのかな。
2025/10/16 りゅい
たのしそー
2025/10/02 マリッジブルー
こんな夫がいたら、産後うつにならず楽しく育児できそう…
2025/08/12 さかな
素敵な職場だ!
2025/08/11 りんちゃん
写真撮った所から笑いの洪水にのまれかけてw
2025/08/06 シロクマ
ここで働かせてください!!!!!!
2025/08/05 tae
上司がパパすぎるwwwww
2025/08/05 プロシェンツォ
犯人みたいと言うより犯人を説得する刑事みたいじゃ?
2025/08/05 夢は、週3勤務生活。
「おっきな声で」www
2025/08/04 KNK
育児中だから余計に心に刺さるwww〓
2025/08/04 お赤飯
こんな上司の下で働きてぇよ……
2025/08/04 すぴすばンバカサ
面白いものを見つけてしまった笑
2025/08/04 ☆かにゃ☆
育児にも理解ありそうな素敵な上司だねー。
ここの部署に慣れたら異動したくなくなるかも。
2025/08/04 sss
こんな職場で働きたいwww
2025/08/04 むむむ
原作がかねもとさんなんて、面白くないはずない。2児のパッパ上司、素敵すぎる(*^^*)
2025/08/04 ママくに
笑うwww
とにかく笑うwww
へいわ