5/52017/04/12 こほん
絵が上手い!綺麗( *ˊᵕˋ)
内容は普通に面白いとおもう
1/52017/04/09 レバソ
るいが苦手すぎて読めない。幼稚なのと純粋なのはちがうよね。
子供みたいなのにエロくて気持ち悪い。
全員服装や髪型が古いっていうかダサいし。
3/52017/04/08 わたあめ
なんかいくらホストって言っても彼女つくるなら彼女を第一優先じゃないのが意味わからない。
1/52017/04/07 さまるん
うわきっつとしかいえない
全てが生理的に受け付けません
5/52015/11/09 マリエ
この二人、可愛い~!