5/52018/09/24 ねこちゃん
この巻は一番好きです!理人さんの怪我してても助けに行くシーンとか、やっぱりさすが第1執事って感じで超素敵!!!ほんとに、あんなにかっこよくてなんでも出来るとかヤバすぎる!!!
5/52018/04/07 みらい
最大の山場ではない気がする(笑)
表紙の理人さん格好良い!!
大怪我してるのにそれでも好きな人を探すんだって感じがあってよかった!
剣人も砂嵐から守って怪我したのに心配させないようにしてるのも惚れてしまうね!現実にこの2人がいたらトップアイドルよりモテそう!(笑)
5/52018/01/07 りゅーた
リカ様と王様まじ癒し
シリアス展開な中いきなりの王様のはっちゃけっぷりww
3/52018/01/06 むつき
この頃の絵柄が一番いい。あとは急降下していくのみ。
5/52018/01/02 eyes
あー、なんだかんだここまで読んだけど、想像してた1億倍面白いですね。
3/52017/12/31 ねこたん
だんだんメイが鬱陶しい
いつまで引き延ばすの
5/52017/12/29 ktn
柴田兄弟敵に回したら怖いものない説
そんな二人を従えてしまうめいってやっぱり最強説
5/52017/12/28 ハムカツ
表紙すげぇw
5/52017/12/26 ていらー
運営さんが太っ腹すぎて