5/52026/05/03 アーハン
面白い…どうするこれ。面白すぎんだろ。
デッサンが躍動的で美しい。
キャラ立ちしまくってるからそれぞれのキャラに魅力がある。
敵キャラのデザインもいいよね。
漫画内システムも特徴的でいい。
んだよもう…貶すところないやんか。
最高かよ全く。
5/52025/12/09 ぴょん
スーツだけどうにかしてくれ!
1人だけ異世界感無さすぎて
そもそもブラック企業ならスーツも見たくないわ!
5/52024/03/26 クリ&リス
えっと今女の子パーティ6人だよね
一週間7日として1日は休肝日w
全員娶るなら限界やわ
前世の一夫一妻のリビドーを崩壊させるのが必須条件やね
頑張れよ、、ポン
ミサキはパーティの潤滑油だよね だよねっ
あえて地雷を踏みに行く奴を勇者と呼ぶ
2/52024/03/22 もじお
アホすぎてイラつく。。
5/52021/12/28 どんどん
ハーレムパーティーだな。
5/52020/07/07 まほろ
次も楽しみにしています。
5/52020/04/22 quiet_Rqin
ねぇ?続き気になりすぎん?ねぇ??
5/52020/03/24 3FREEZE
戦闘シーンのスピード感(キンッ!っていう)がカッコええ
良き良き
4/52020/03/22 らりるれろ
面白いけど、やっぱミサキが好きになれない
5/52020/03/21 おおおお
まってました!
4/52020/03/21 艶琉神居
早(_๑òωó)_バァン
4/52020/03/21 りんご酢
ミサキは戦闘でなんの役割してるんだろw
なんだかんだでサクサク読めて好き。本編は156P