5/52025/09/24 レーシィ ⓒSEGA

やだ、まーくん、プレイ中はめちゃくちゃ可愛いのにかっこいい…

5/52025/02/27 サヤ・ カ

はい、皆さんの言う通り…絵柄もお話しも最高に素敵です。

5/52025/02/15 ぷぷぷのすけ

ホント、サイコーです!!(≧∇≦)bbbbbbbbb!!!

5/52025/01/25 XYGZ

絵もストーリーも最高です!