5/52024/11/20 ion

おおぉー時代が追いついてきた
クソコロナ…w
そういえばアシタくんが生まれた頃は、オウムクソバカ事件!とか、言ってましたね
名前がホーリーネームみたいになるから日印の子供の名付け大変だって。コロナ、大変でしたよねーこれも昔のことにすぐなるのかな?