5/52025/01/30 あ~こ

誰かが復讐し会社を潰そうとしてもこの会社は何れ潰れてるよな!結果潰されたけど…息子はろくでないでどんだけ女好きやねんwww仕事もろくにしないでと言うより出来なかったかもねwスッキリとはいかなくても2人が幸せになれるならそれはそれでめっちゃ嬉しいよ!

5/52024/09/22 ぴすた千代♪

めちゃくちゃスカッとはしなかったけれど。ちびりちびりなるほどなるほどと。
まぁ、主人公達にとってはハッピーエンドで、しかも、主人公達は一切悪者でなく。良き良きかな。

3/52024/09/12 胡麻ぽんず

義母ったら、お上品なふりして不倫した挙げ句に生まれた子供を知らんふりして旦那に育てさせてたわけね。
ずいぶん主人公にネチネチ言ってたけど、どの口がって感じ。
巧が女癖悪いのも両親の遺伝なんじゃない?
ろくに仕事もしないで複数の愛人と出張という名目で海外旅行許してた父親もよくこの男を跡継ぎにしようとしたもんだ。
どっちみちこの会社は潰れたよ。