5/52025/08/18 hana♡
クラウス様、チューが止まんないよね!!
ず…っとリーゼちゃんのコトが大好きで
ブレずにいてくれて良かった!!
5/52025/06/19 997
クラウス様止まらないじゃん
よく今まで我慢できてたね
5/52025/01/02 トット
リーゼよかったねー!
5/52024/12/18 あにゃちゅーる
まじで課金して悔いはなかったぁあ素晴らしい( ; ; )
5/52024/12/05 とんとん
ほんとに良かった…!ここに至るまでのエリィの健気さを思い出すと、ほんとに良かった
良かったのは当然として、18話の最後の殿下の雰囲気から、勢いそのまま走って行っちゃう!?感を感じてたから、えっ書類仕事しとる!?と思ったよ
5/52024/11/22 じゅじゅ
良い…本当に良い…
5/52024/11/22 チャーリー
リーゼ可愛い〜泣