5/52025/08/18 hana♡

クラウス様、チューが止まんないよね!!
ず…っとリーゼちゃんのコトが大好きで
ブレずにいてくれて良かった!!

5/52025/06/19 997

クラウス様止まらないじゃん
よく今まで我慢できてたね

5/52025/01/02 トット

リーゼよかったねー!

5/52024/12/18 あにゃちゅーる

まじで課金して悔いはなかったぁあ素晴らしい( ; ; )

5/52024/12/05 とんとん

ほんとに良かった…!ここに至るまでのエリィの健気さを思い出すと、ほんとに良かった
良かったのは当然として、18話の最後の殿下の雰囲気から、勢いそのまま走って行っちゃう!?感を感じてたから、えっ書類仕事しとる!?と思ったよ

5/52024/11/22 じゅじゅ

良い…本当に良い…

5/52024/11/22 チャーリー

リーゼ可愛い〜泣