5/52024/11/19 そうめんマン

素敵な作品でした!!!!!

また1話から読み直します!!!

ありがとうございました!〓〓〓

5/52024/11/02 とぅーにゅー

キャラクターたちのエピローグもしっかり描かれていて本当に素晴らしい作品でした。
良い漫画だったと思う。面白かったし泣けた。ありがとう