5/52025/04/27 フルーツティー

良かった~。ふたりに子供ができて。
(ないしょで秘密の)家族三人、どうぞお幸せに!
続編も楽しみにしてます!

5/52025/04/16 焼き鳥が好き

すべて購入しています!絵も綺麗、ストーリーもわかりやすくイライラする展開がなく2人が信じ合っていてストレスなく読めました。
素敵な作品をありがとうございました。
また2人のその後を見たいです。

5/52025/04/12 るんるんるん

二人によく似たお子様で、
しかもノインに似て逞しくなりそう!
ハッピーエンドで本当に良かった
外伝も楽しみです

5/52025/04/12 伊右衛門

終わりなのー!!まだまだ続いて欲しい。この2人大好きなのに〜。番外編に期待してます!素敵なお話、ありがとうございました!