4/52025/03/13 ばしばし

○○○歯科すげええええええw
ワイの通勤路に看板があるあそこももしかしたら、、、

5/52025/03/10 ハチロク

色々と地元住民も知らない情報が有って面白い。

あと、たぬきの看板めっち笑った。

あと、お清めの塩で思い出すのが、今は無き由比ヶ浜に近い某ハンバーガーチェーン店(昔ドナルドて言う人が売ってた)に落ち武者の幽霊が出るて話。
今はマンションになってる場所。

最近また出たとか聞いたっけ。