もしかしてそれって……?
後継者!?
泣きそう
夜行様ありがとう!
菜々緒も然り、武井兄妹も実家での扱いが本当に酷い…そんな中で螢流と共に健気に生きて来てこの仕打ち…辛いよな
でもやっぱり菜々緒にその理不尽な違いを見てやっかみ攫ってきたの良く無い事だったよ…
でも螢流、私としては何かの間違いで生きている事を願う
あと天狗相手になりふり構わす、何としてでも生き残り逃げようとする菜々緒の様が本当に勇ましい!
菜々緒のピンチに夜行様登場もマジ痺れる〜〜最高!
夜行様 カッコよすぎて気絶しそう!
ななおちゃん よく頑張りました
「死ぬならその後勝手に死んでくださ~い」っての、余計なひと言だったかな?菜々緒ちゃんらしくないセリフ?!って思いました。
仕方ないけど、ちょっとがっかりしちゃった。「夜行様のところへ帰して~」だけでよかったかなあって。
いつも楽しく読ませて頂いてます
ふぉぉぉっ!!
今回もあっという間でした
ますます目が離せませんね
そして、8巻と同時に公式ファンブックとやらが発売するみたいです
表紙がステキ…
毎巻思う、菜々緒様、ご立派になられて…
まさか触れた妖怪が菜々緒の体内に封印されることなんてないよな、、、?
心がもう…課金の価値あり。単行本も買わせてください!
絶望する顔が見たかったから他人の人骨を見せただけで、実は妹生きてたりしないかな…?
いいところで、夜行さん来たー!カッコイイです〜!
ヒーローは遅れて参上です!!
最高!最高なんだけどさ、短いよ、、
きたきたきたきたーーーーー!!
待ってました!!続きを早く読ませて下さい~泣
キャー!待っておりました!
あーぁぁぁぁ ドキドキした!
のに
いいところで…
はやくぅ 次、みたいです
夜行様〜!!!来てくれてよかった!!
菜々緒のあの力がお母様を救ったりするのかな?
浄化?お祓い?力の質が巫女っぽいよね。
夜行様!!!いつもこっちがヤキモキしないうちに、早く助けに来てくれるから大好き
菜々緒ちゃんも強くなったなぁ
武井は妹さんの分までちゃんと生きてほしい。妹さん生きてるとかないよね…あまりにもかわいそう
武井の事嫌いだったけど、妹を思い必死だった気持ち切なく感じました。
やっと正気になったのか?菜々緒ちゃんを逃がそうと体を張って、、、、逃がしてくれた。
夜行様のために健気な菜々緒ちゃん...
やっと会えたね!!
続きが気になります!
菜々緒ちゃんは浄化のような力があるのか…?
封印っぽい感じもする
あたしも
菜々緒と同じテンションで
「夜行!!!」てなったわ。笑