5/52025/09/18 しぼし
ナターシャめ!そう来るか。
5/52025/08/20 はんぺん太
おい、ナターシャっつったな?!やっぱり、あいつめ〜!
5/52025/07/26 みっさん
男装ってか女装ですね〜…。
ドジっ子なオトコの娘かぁ…。
5/52025/07/22 コワロフ
ナターシャ悪女だったんだ、最初から婚約者横取りとか意地悪しかないし、目的は何なの?ワンダさん負けるな!!守ってあげて
5/52025/07/16 ちびびび
まさかの男性!!!従姉妹は性格悪いなぁ
5/52025/07/10 ななか
ゴォラ!ナターシャ!(だれ?)
一話見てきた、女狐やないかクソ!
5/52025/07/10 もけけ
中表紙のアンニュイなイケメン誰!?って思ったら・・・
男装させてまでってなに?
傷物にするとかそういうこと?
ワンダさんの言動を許す辺境伯も執事さんもホント素敵
5/52025/07/10 ときめきたいの
ナターシャ?
ナターシャって誰だっけ?
…あっ!従姉妹?…あの女許せん!
ワンダさんガンバれっ
5/52025/07/10 ぽこた
ナターシャの野郎、、、!!!!