5/52025/09/18 しぼし

ナターシャめ!そう来るか。

5/52025/08/20 はんぺん太

おい、ナターシャっつったな?!やっぱり、あいつめ〜!

5/52025/07/26 みっさん

男装ってか女装ですね〜…。
ドジっ子なオトコの娘かぁ…。

5/52025/07/22 コワロフ

ナターシャ悪女だったんだ、最初から婚約者横取りとか意地悪しかないし、目的は何なの?ワンダさん負けるな!!守ってあげて

5/52025/07/16 ちびびび

まさかの男性!!!従姉妹は性格悪いなぁ

5/52025/07/10 ななか

ゴォラ!ナターシャ!(だれ?)
一話見てきた、女狐やないかクソ!

5/52025/07/10 もけけ

中表紙のアンニュイなイケメン誰!?って思ったら・・・

男装させてまでってなに?
傷物にするとかそういうこと?
ワンダさんの言動を許す辺境伯も執事さんもホント素敵

5/52025/07/10 ときめきたいの

ナターシャ?
ナターシャって誰だっけ?
…あっ!従姉妹?…あの女許せん!

ワンダさんガンバれっ

5/52025/07/10 ぽこた

ナターシャの野郎、、、!!!!