5/52025/07/18 島係長

霊がみえる人の話しってやたら怖い体験ばかりの人と、この漫画のようなあくまで世界の一部でたまに不気味程度のパターンにわかれる。
多分リアルなのは後者なんだろうな

5/52025/07/16 とももん

この、ホンワカ肉厚な感じのマッタリした読後感が好きです。優しいお人柄がみてとれます。今作も素敵な時間をありがとうございます。

5/52025/07/16 ににに

わー!3巻目うれしぃいい〓
少し怖いけどいつもほんとにほっこりさせてもらってます!
やーすーさんがおじ〜の膝にちょこんって座る姿がほんとに可愛くてしょうがない꒰〓︎˙˟˙〓︎꒱