5/52025/07/18 島係長
霊がみえる人の話しってやたら怖い体験ばかりの人と、この漫画のようなあくまで世界の一部でたまに不気味程度のパターンにわかれる。
多分リアルなのは後者なんだろうな
5/52025/07/16 とももん
この、ホンワカ肉厚な感じのマッタリした読後感が好きです。優しいお人柄がみてとれます。今作も素敵な時間をありがとうございます。
5/52025/07/16 ににに
わー!3巻目うれしぃいい〓
少し怖いけどいつもほんとにほっこりさせてもらってます!
やーすーさんがおじ〜の膝にちょこんって座る姿がほんとに可愛くてしょうがない꒰〓︎˙˟˙〓︎꒱