5/52026/05/23 ゾナー

18巻読んだ後に読み直すとなぁ
王様

5/52025/10/10 ゴーレギャム

壁を取り戻さねば…

5/52025/09/20 アルテミス

今回はまだ胸糞度もグロも少なかったし、姫様が元気になって良かった!

5/52025/09/19 未設定

今までで1番平和な巻だったなー血みどろの展開無かった、、あ。首ゴロンまであったわw

5/52025/09/19 てろちろ

お母様こわい((((;゜Д゜)))