5/52026/04/16 ジンモ

全然関係ないけど「ごうきゃきゃくせん!」って噛んじゃう

5/52026/02/11 本田屋兵衛

単話版買ってたんだけど、7巻出てたの知らなかった。
早よ次巻が待ち遠しい!

5/52026/02/02 のの〓

豪華客船の次は?飛空艇とか?で、進化して空中要塞とか、ラ◯ュタとか?

4/52026/01/29 読書者

色々と思う事はあるが、次巻が気になりますね。

5/52026/01/28 クリ&リス

えーー 1カ月探検するんだろ
せっかくだからアイコン・オブ・ザ・シーズ号が買える3000億円貯めようよ
500億じゃ飛鳥Ⅱ くらいしか買えないよ

5/52026/01/27 ポヨ〜

あっという間に読み終えてしまった
次巻も楽しみに待ちます
アレシアたん、カミーユたん最&高

5/52026/01/27 焼き魚

|ωΦ*)コソーリ・・・可愛いお姉さんと船に乗ってみたい

5/52026/01/27 LeonPaPa

面白くて購入して一気に読んでしまいました。
また次まで長いですね。

5/52026/01/27 ねこぱんち

めざせ豪華客船‼︎だし豪華客船買ったら終わっちゃうの?

5/52026/01/27 くっちゃら

引っ張りましたな~(;゚∇゚)