5/52026/04/16 ジンモ
全然関係ないけど「ごうきゃきゃくせん!」って噛んじゃう
5/52026/02/11 本田屋兵衛
単話版買ってたんだけど、7巻出てたの知らなかった。
早よ次巻が待ち遠しい!
5/52026/02/02 のの〓
豪華客船の次は?飛空艇とか?で、進化して空中要塞とか、ラ◯ュタとか?
4/52026/01/29 読書者
色々と思う事はあるが、次巻が気になりますね。
5/52026/01/28 クリ&リス
えーー 1カ月探検するんだろ
せっかくだからアイコン・オブ・ザ・シーズ号が買える3000億円貯めようよ
500億じゃ飛鳥Ⅱ くらいしか買えないよ
5/52026/01/27 ポヨ〜
あっという間に読み終えてしまった
次巻も楽しみに待ちます
アレシアたん、カミーユたん最&高
5/52026/01/27 焼き魚
|ωΦ*)コソーリ・・・可愛いお姉さんと船に乗ってみたい
5/52026/01/27 LeonPaPa
面白くて購入して一気に読んでしまいました。
また次まで長いですね。
5/52026/01/27 ねこぱんち
めざせ豪華客船‼︎だし豪華客船買ったら終わっちゃうの?
5/52026/01/27 くっちゃら
引っ張りましたな~(;゚∇゚)