3/52026/05/10 みこと
両親がコレなら妹もこうなるよね。で、婚約者も調子に乗ってこうなるよね。はよ出て行こう。
5/52026/05/07 はなぺちゃ
こちらも面白そう!なのにまだ1巻しかないー
次は冬かぁ
4/52026/04/14 マーチン
妹の頭は、お花畑!
一回お祈りして終わりかよ!
皆んなに愛される?
アハハ⋯
3/52026/04/14 もへもへ
早く国ごと没落しろ〜
あんな目に遭っても主人公が良い子ちゃんなのがモヤるけど、何もしなくても大きなザマァが待っていそうなので様子見
5/52026/04/11 令嬢の真逆
試し読みがおもしろくて、思わず買っちゃった!
続きを早めにお願いします
3/52026/04/10 Mumbai
よくある話
4/52026/04/08 アーヒアイランド
妹がめちゃくちゃ胸くそ悪いけど
まじ絵がうますぎてみてて、面白い
5/52026/04/04 太陽ちゃま
なんとも絵画の様に美しくて儚げな絵に、大好物なざまぁ配置三昧のキャスティング!!
素晴らしい!!
優し過ぎて綺麗過ぎる心を持ったノルティマの代わりに、エルゼ…とことんヤッちまって下さい!!
んで…子を2人も成した分際で今更現れたとて、とてとてとて、ですからね…ポンコツ親父(苛々)
5/52026/04/04 あんこ
ノルティマちゃん、このまま自由に幸せになって欲しい…
そして、家族にはしっかりと精霊様の罰が下りますように
5/52026/04/03 重課金ネキチャン
まーた面白そうなのが始まった!!!
馬鹿な妹、こんなのが時期女王だなんてアントワール王国は衰退の一途を辿るだけですね
胸糞悪いので妹元婚約者だけじゃなく親にも特大ざまぁをお願いしますね、期待してます(◜ᴗ◝ )