内容紹介
こんなに甘い“両片想い”見たことない! 「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」 ――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%! 両片想いな甘々青春ラブコメ!!
レビュー15
5/52026/03/23 はるか
だんだん塩対応とは・・・??ってなってくるけど、きゅんきゅんするし主役2人尊くて癒されるし、ギャグも多めで面白いし、登場人物みんな個性的で見てて飽きない。特にパパ2人推せる笑 絵も綺麗でかわいいし、3巻まで読んですごく気に入ったので全巻揃えます。
1/52023/10/12 (`〓ω〓´)ムムッ
ご飯の前に甘いもん渡すなよ