懐かしい…レギュラー陣、みんな可愛くて大好きだった〜
下敷き持ってたー!!
面白すぎて全話買っちゃいました...最高です
なつかしい!アニメ派だった!
コメント欄の神風怪盗ジャンヌも聞き覚えあるから見たら思い出すんだろうな!
唯一無二の絵柄で可愛い、ずっとバイブルです
懺悔室のこと他人にベラベラ喋る見習いシスター‥
アニメのOP、松雪泰子と松田聖子と松田聖子だったね
懐かしい。。付録についてた、マジックできるトランプすごい大事にしてたなあ〜!
別に世代だった訳では無いけど、よく見てたチャンネルでやってたからドハマりしたの懐かしい
ほんと好きw
全巻持ってるのにコメ見に来てるww
セイントテールがLINEマンガで読める日が来るなんて…!!
すごく面白いのでぜひ読んでほしい…!!
大好きな漫画です。セイントテール育ちなので、思い入れが深く人生のうちで何冊かセレクトするとしたら絶対に入れる!
めちゃくちゃ大好きな漫画!単行本も子供の時に全部集めたけど、デジタル版でも欲しいと思ってたところ!
また芽美とアスカjrが見れるなんて嬉しい!
改めて見ると分かりやすくあだち充フォロワーな作風画風
セイントテールは熱い
ヒロインはヒーローに助けられるのを待ってるだけじゃないなかよしの流れにぞっこんでしたわ
ちゃお派だから読んだ事なかった!
アニメもこっちではやってなかったし
なのに体操着入れはセイントテールだったw
懐かしすぎて泣いた(;ω;)
懐かし〜!この絵柄本当に大好き!
小学生の時に大好きだった漫画!!!!!
(世代バレ)
なかよし派だった人なら怪盗セイントテールとカードキャプターさくら見て育ったと言っても過言ではないはず
懐かしいー!!!(≧▽≦)
これの、『ワン、ツー、スリー!
神のご加護がありますように!』
って、めっちゃ真似してた!!
何となく、自分もマジック出来る気になってた(笑)(^_^;)