なつかしいな名作よね
ミス研美形揃いだけどノリが痛いな
江南が女の子になってるし時代も昭和じゃないのね。え、漫画版どうやるんだろ楽しみー!
映像化無理といわれてるけど、コナンみたいに犯沢さん仕様にすればいいんじゃね?
小説読んだけど時代設定変えたんですね。小説と展開が変わるのかな?
ミステリー作家の名前で呼び合うのもそれを部員以外に聞かれるのも恥ずかしすぎる…むり…!
漫画になってる!!!
十角館の小説読んで、ミステリーにハマった!
懐かしい〜
3回生という書き方で作者が登場人物のどちらかが関西人だということが伺える
イケメン&美女ばかりやん。
カーみたいな金髪ヤンキーキャラは大概物語の序盤でお亡くなりになられるけど、この作品はどうなんだろ?
設定が昭和から2018年になっているのは何故?
試し読みをして、コメント読んでどんな話か気になりすぎて原作読みたくなり図書館で予約した。人気過ぎて半年たってようやく回ってきたよ。
2日で読んだ(私にしたら超速)
そしてどうやって漫画(映像)化するの?
の意味がわかってなるほど!スッキリ!
すごく面白い作品でしたー!
原作読んだけど漫画とか映像化だとどうなるのか気になってたので嬉しい
小説を昔読んだことあるようなないような
とにかく絵が綺麗すぎてこの作画だけでも読む価値ある
いい話見つけた!
小説より全員美形度がアップしている!
これはこれで眼福
アガサとオルツィ、タイプの違う美女なのがまた良い
オルツィだけ小説読んだことないゃ
ネタバレする方が悪いのは大前提として、ネタバレ絶許勢はコメント欄見ちゃだめだよ。
クイーンとクリスティじゃ似てるから敢えてのファーストネーム?
なんでファーストネームとファミリーネーム呼びが混ざってるんだ。どっちかに統一してほしい。
今まさに小説読んでるので、読んだところがすぐ漫画で読めるの新鮮!
並行して読んでいきたいと思います。