こちらも、原作コミック共に紙で持ってるけど
コメ欄見たくてきました
茉莉花を先に読んでたから安心して読める( ˙³˙ )ノ"
茉莉花途中まで読んで無料終わっちゃったからこっち来たんですけど、読破してからの方がいいですかね?
全然まつりかよまずにめちゃ前にこれ読んでた どゆこと
茉莉花から来ました(^-^)/
小説版はプロローグに世界観の説明書きがあり原作の茉莉花官吏伝を読まずとも理解できます
コミカライズは端折られてしまった
実は私、先にこっち読んだから当時はよく分からなかった。
最近別の漫画アプリで茉莉花官吏物語読んでお后さん13歳?赤毛の皇帝陛下?なーんかみた設定だな?よく転がってる設定なんか?と思いながらこっちも覗いたら明らかに繋がっててびっくり!!!せっかくだし読んでみよ〜
まつりか かんりでん
茉莉花 官吏伝
字あってるかな?そっちのコメ欄で教えて貰って読みに来ました!
こんな出会い方なんて驚きました!
別作品のスピンオフなのか!でも俺の頭が悪すぎてその元の作品名が読めないから誰か教えてくれ
これはこれで別のお話。
ネーミングwwwカワイイけどね、エエ子やん。
?????
茉莉花のスピンオフがあったなんて…!
読み進めるのがとても楽しみです!!!
あっちでもこんなにわけわけ言ってたってたわけ?
あなたは何歳…?
現代で言えば13歳なんておままごとの年齢だよね。
改めて一話見るとめちゃくちゃだなww
けどほんと素敵なのでぜひ読んでほしい
茉莉花読んでからこっち来たほうが良い
逆に、私は今から茉莉花に行けということやな?
茉莉花官吏伝のコメで知ってきました
ちゃんとコメを読んでいくものだね〜
莉杏、まだ13歳なのに物事を冷静によくみているし、賢い子だわ。
こちらから読んで全くわからなかったけど、茉莉花読んで来たので楽しめる気がする〜