2025/12/29 ひまわり
コメ欄画質荒いって書いてるけど、私にはめちゃくちゃ普通にきれいに見えてるけど治ったってこと??
なんか内容めちゃくちゃ気になるなる!
2025/09/01 AKIRA
読み返し。リオネルは攻略対象キャラではなかったってことであってる?
2025/08/18 みりん
そのままで十分可愛いのに
2025/08/18 ゆっか
ビジュいいじゃん
2025/07/05 おっさ
ピッコマより読みやすくてよき
2025/06/22 ミカンの皮
みみみりん
画像見れないひどすぎる
2025/04/27 YURI
レティシア?! ランベール?!!?
そ、それ、…ルパン三世の映画の
ヒロインと爺ちゃんの名前〜!!!!!!
2025/03/28 通りすがり
ぽっちゃりならもっと横に伸ばさないと姉の方が気に入らなかった理由としては弱いで
全然ぽっちゃりしてないし可愛いのに姉は何で気に入らなかったのか、王子が良かったやつ?
2024/10/23 shiso
ウェブトゥーンの作画って何でいっつも男性キャラにモフ耳生やさせるんだろう…
生まれ変わってモブだと認識出来たり婚約者いる時点でモブじゃない気がする
2024/10/22 りっか
たしかにかわいい
2024/10/21 aiko
画質修正されたのかな?
全然気にならないと言うか、めっちゃ綺麗。
このメンズはかなりの原石よね!!
2024/10/18 熊さんの言うことにゃ
リオネル様たしかにかわいい!
リシャール伯爵家との縁談はアレクシアが行ったわけじゃなくてお断りしたのかな、かわいそう…
2024/10/02 ゆのみ
か、か、かわいい!!!
2024/08/14 腐女子ぬこ(BL主食
リオネルがverycute
2024/07/22 腹黒い恋人
主人公だけエフェクトかかってね?モブだから?
2024/07/22 ミュリエル
また、レティシアこの名前少ない時は好きだったけども最近ライン漫画に多過ぎる名前。
2024/07/20 ネルルル
怒涛のモブの的確な説明に脱帽
2024/07/19 ふじいろ
え〜かわいいやん
2024/07/15 コアラドアマン
ステキな出会い~!!!面白そうなお話し~!!
2024/07/14 未設定
モブ同士が最高カップルになる的な?