主人公より上司が無理
というかこういう業界と界隈の人々が無理
津多屋のお弁当は機会があったら食べて欲しいです。
そぼろ弁当も美味でした(*´ч`*)
失敗はしない方がいいけど、立ち上がり方が分からなければ先には進めない。
命に関わる失敗はダメだけど、それ以外で周りがフォローできることなら沢山失敗して沢山泣いて沢山学んで1人前になって欲しい。
最初から完璧な人なんか極わずか。
コメ欄が主人公に対して辛辣だな。と思ってたけど、書き換えてたのね
主人公のどこが悪いんだよ、頑張ってんじゃねえかと思ったら修正されてるみたいなのか
そこまで主人公やらかしてるか?
コメ欄キレすぎじゃね?
と思ったら、修正入ってたのか。
最初どんな感じだったんだろ。
え?え?この主人公頑張ってるし
なんでそんなにコメ欄の人たちにイラつかれてるの?
と思って最新コメ読んだら、まさかの別漫画なの⁉︎
え!?上位コメ読んで同じ漫画読んでるんか??と疑問に思ったんだけど、マジで違う漫画だったのか(笑)
こっちの話は普通に主人公に好感持てるし面白そう!一つ気になるとすれば‥この美味しそうなお弁当は一般人でも食べられるんだろうか〜!実在するお店のお弁当なのに食べられなかったら生殺しよ!!!
点目くん!篠宮さんがスタンプとか褒めてたって教えてあげて〜!
神主さんの装束が左前…。(死装束)
怒鳴る演出部嫌い。こんなん許される業界反吐が出る。
制作部を下々扱いして無駄に走らせたり気を遣わせすぎる風潮も人間扱いしてないよね。
こんな人間模様もリアルだから残念です。
いつかの現場で、赤ちゃんじゃないんだからこれぐらい自分でできるでしょって程々に放任主義の制作部さんがとてもマトモに見えた。
何でもかんでも周りに合わせて走り回ってたら、30才半ばからは身が持たないです。
びっくりした、みんな何読んでコメントしてるのかと思ったらほんとに違うものを読んでたのか
コメント欄見なければよかったー
修正前がよっぽど酷かったんだろうけど、辛辣すぎて気分落ちた…笑
某アイドルはADの私や同期の挨拶はフル無視。
かと思えばPやDにはペコペコ。
同事務所の他のグループの人は、笑顔で挨拶してくれたり、大荷物抱えてたらエレベーターの扉押さえてくれたり、歴も長いはずなのに腰低くて丁寧な方だった。
後者の人の方が売れてるし、スタッフさんからの評判も圧倒的に良い。
売れるには売れる理由があるんだなぁ、と日々思う。
主人公ポンコツだとか笑えないミスとか台本落とす?とかあって、???って思ったら内容修正されてるんだね
修正するならコメ欄ごと消さないと、なんかコメ書いてるほうがおかしいみたいに見えるよ
主人公の存在よりもせっかちすぎるあの男の態度が見ていてイライラする。
うわぁテレビ映像興味ない民からしたら1枚目か既にお疲れ様すぎる…暑い寒い中椅子テーブルない野外でうがいもせず食べないといけないなんて過酷すぎる
コメ欄皆怒ってるけどそこまでの失敗してなくない?でも確かに以前初回を読んだ時は主人公のイメージ悪かったようなと思ったら修正されたんですね。ロケ弁の女王公式Twitterで修正前の漫画が削除されず残ってたので読んだら全然違った!修正後はむしろ南雲さんが謎に怒っていてイメージ悪いかもってくらい主人公が結構気の利くできる子になってる。以前最終話まで読んだけど、これからどんどん応援できる女の子になると思う
ロケ弁だけ淡々と紹介でいいかな〜
お弁当美味しそう
えー。。修正されたのか
ここまで言われるのってどんな内容だったのか気になる笑