全ての人間に攻撃的な生物も厄介だけど
自分より強い人間は避け弱いと判断した女性や子どもにだけ強気で謎の行動力を現す。ほんとうに気持ちが悪い
人間じゃない
女性の格好をなさる方 若しくは男性の格好をなさる方
予想だからネタバレとは違うのでは…?
たぶんそんな気はするけれど笑
ええ!?!?
盛大なネタバレかよ。。
声は誤魔化せないから男性が女装か。。
身長大きそうな主人公の顔だな。
これは嫌だよね。
バランスとれる服装と髪型とかで変化していくのが見たい
ベスコメ、何を得意げに…がっかりした
いつか子供産むかもしれないから腰を大事に、も言っちゃいけない世の中なのか…!
ベスコミさんナイス!!そうゆうことか!!
ネタバレになってる可能性のある予想は、マナー違反です。
初見で展開の予想とかじゃなくて、世界観を感じて読みたい人の楽しみを奪わないようにして下さい。
一度だけ夜道でつけられたことあるから思い出してすごく怖くなっちゃった…(後ろの足音が速まってるのに気付いた瞬間、ダッシュで逃げた)
おとなりさん心根までイケメンだ〜!
お隣さんかっこいい…
これからの展開もどう転ぶか楽しみ^ ^
もし女装じゃなくて彼女がいるとしたら、名前聞くのやめた方がいい
なんで被害者が謝らないといけないんだ。って怒りをお隣さんが和らげてくれた
ねぇ…マジでさ、予想だとしてもネタバレするようなこと言わないでよ…
主人公の人デフォルメだと童顔っぽかったけどしっかり顔描写されてたのは全然顔違った!
何センチ?
冒頭のスースートントン、落ち着くためのタッピングかなぁーと思いました。
しかし惚れるーー
こんなん惚れる!
冒頭のスースートントンは何なの?暗示か何かなのかしら
女装してるんだろうなw