2026/06/11 痛身蟻

横読み出来ないの不便

2026/05/14 ぽぽぽぼーん

導入が長い上にそこまで面白い訳でもないね。全員平等にキャラが立ってない

2026/03/19 hyler

親父の存在が金出すだけになってるのが微妙
この主人公は自分一人で生きてると思ってるのか

2026/03/19 hyler

バイトテロは営業妨害で訴えられるけど、風評被害はそういう対応で上書きするしかない。
バイトがそのまま逃げたんか?

2026/03/17 タルタルッス

営業妨害、名誉毀損じゃないか?
訴えれない?

2026/03/09 たけたけ

クズをわざわざバイトに雇ったのはお前自身だろ。

2026/02/02 あむろなみへい

水原ざまぁはナシ??

2026/01/18 メラゾーマ

うーむ、あのシナリオはいらない
復讐してからならわかるけど、意味不明な展開
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )出だしコケた感

2026/01/17 ミソメソ

導入長すぎてクドいし金髪は物語にもう絡んで来なくて良い

2025/12/29 むぅ☆

めちゃくちゃいい妹だったのに水原のせいで…
現実世界で水原が精神的に再起不能になってたら良いんだけど閉店の時点で縁が切れてそうだから無理か…

転生先の妹もいい子そうだからこっちで幸せになって欲しいな。

2025/08/21 ハマチインティライミ

ハンドパワー๛ก(ー̀ωー́ก)

2025/01/16 未設定

書き込み開示請求して、バイトの仕業ってわかるだけでも充分証拠になるんじゃないかな。

2024/12/30 ちーぽん

子供を立て続けに亡くした親がかわいそう。
異世界に転生するきっかけは、ほとんどがトラックに轢かれてるな。トラックの運転手気の毒だな

2024/11/27 ぷしゅけ

突っ込みどころ多すぎるし一切主人公に共感できないわ
ただ不幸すればいいと思ってる?
しかも尺取りすぎ、結局事故で死ぬなら不幸描写長々やる必要もなかっただろ
このペースで作品のコンセプトであるダンジョン飯のパクリまでたどり着けるのか?

2024/11/03 かねまる

そもそも、人材不足だからといって素行が悪い人を雇うのが悪い。

2024/11/02 ゲッテル

家族は?親父は?無理矢理感が否めないよな限られたページ数で、演出したいのだろうけど、んー納得いかん!

2024/10/25 ヤマト

アホなの?バイトのクソ野郎告訴したらええだけやのに
飲食店の組合とマスコミまきこんだらしまいやろ

2024/10/12 脳汁カクテル

子供2人を亡くした親父さんの心情が。。

2024/08/22 焼きナス

酷評程度じゃ潰れんでしょ。まず衛生面で問題なら保健所とかから審査とか入るし、内部告発みたいな内容で従業員しか知りえない内容なら犯人は分かるし訴えることもできるでしょ。それにその程度で潰れるなら元から信用無かったのでは?まぁ20歳程度のお子様にはそこまでの知恵はなかったのかな。

あとは、日本ぽい設定だけどそもそも日本じゃないとか?韓国産の話ならザルなのは仕方ないのかも。

2024/06/17 ( ˇωˇ )

ミスターの名前が一瞬脳をかすめたwww