横読み出来ないの不便
導入が長い上にそこまで面白い訳でもないね。全員平等にキャラが立ってない
親父の存在が金出すだけになってるのが微妙
この主人公は自分一人で生きてると思ってるのか
バイトテロは営業妨害で訴えられるけど、風評被害はそういう対応で上書きするしかない。
バイトがそのまま逃げたんか?
営業妨害、名誉毀損じゃないか?
訴えれない?
クズをわざわざバイトに雇ったのはお前自身だろ。
水原ざまぁはナシ??
うーむ、あのシナリオはいらない
復讐してからならわかるけど、意味不明な展開
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )出だしコケた感
導入長すぎてクドいし金髪は物語にもう絡んで来なくて良い
めちゃくちゃいい妹だったのに水原のせいで…
現実世界で水原が精神的に再起不能になってたら良いんだけど閉店の時点で縁が切れてそうだから無理か…
転生先の妹もいい子そうだからこっちで幸せになって欲しいな。
ハンドパワー๛ก(ー̀ωー́ก)
書き込み開示請求して、バイトの仕業ってわかるだけでも充分証拠になるんじゃないかな。
子供を立て続けに亡くした親がかわいそう。
異世界に転生するきっかけは、ほとんどがトラックに轢かれてるな。トラックの運転手気の毒だな
突っ込みどころ多すぎるし一切主人公に共感できないわ
ただ不幸すればいいと思ってる?
しかも尺取りすぎ、結局事故で死ぬなら不幸描写長々やる必要もなかっただろ
このペースで作品のコンセプトであるダンジョン飯のパクリまでたどり着けるのか?
そもそも、人材不足だからといって素行が悪い人を雇うのが悪い。
家族は?親父は?無理矢理感が否めないよな限られたページ数で、演出したいのだろうけど、んー納得いかん!
アホなの?バイトのクソ野郎告訴したらええだけやのに
飲食店の組合とマスコミまきこんだらしまいやろ
子供2人を亡くした親父さんの心情が。。
酷評程度じゃ潰れんでしょ。まず衛生面で問題なら保健所とかから審査とか入るし、内部告発みたいな内容で従業員しか知りえない内容なら犯人は分かるし訴えることもできるでしょ。それにその程度で潰れるなら元から信用無かったのでは?まぁ20歳程度のお子様にはそこまでの知恵はなかったのかな。
あとは、日本ぽい設定だけどそもそも日本じゃないとか?韓国産の話ならザルなのは仕方ないのかも。
ミスターの名前が一瞬脳をかすめたwww