変わったヤツで済むレベル…か…?
アニメ観たらすっごく面白くて一気見したばかり!
まぁ最初はちょっとギャグ要素あるけど、二期やってほしいくらい。料理つくるの好きな人はより面白いかも。
フェルマーの定理って誰が解いたんだっけ⋯
白紙で出す人間に好感モ憐れみも持てんわ。
世知辛い世の中やな……ケチャップのくだりは数学以外には無頓着、料理(頭の中で計算してる)のことしか目に入ってないっていう主人公のキャラを印象づけるための描写だよ……
伏線ってほどではないけど「あ、こういうことだったのか」って後から気づく描写多いから、現実と混同しながら読んじゃうのはもったいないですよ
たかが漫画のワンシーンにこの勢いで怒れるのってある意味尊敬する
サッカーから料理に変身!
蓋開けっぱなしで握ればケチャップの中身出るだろうに何で顔の近くでやるかなぁ?
思いっきり顔に掛かっているやんw
しかも拭かないしww
テスト中に周り見るな、料理はボートしながら作るんじゃない
この描写に文句言ってる人ってまさか飲食店に行ったことないよね?見えない厨房でなにがおこなわれてるか理解してる?こんなん誰でもやっとるで
なに言ってるのかよくわからん
アニメからのポロロッカw
葦人は食レポも凄かったからな
ドラマの主題歌を10-FEETが歌ってたので。数学×料理×推理という組み合わせは新しい気がする
校長はやばいけど、主人公もこのくらいの事で心折れて白紙ってどうなのよ。そもそも数学オリンピックに出るような子は、単に普通に頭いいという子とは感性違うからね。他人と競うんじゃなくて目の前の問題に過集中レベルで集中する。良くも悪くも周りなんて全然みてない。そういう意味では、この主人公は最初から向いてなかったと思う。
他者に提供する料理って美味しさの前に安全であるべき。
飛び抜けて頭いい人って、どっか抜けてるよね
おいらはオイラー
とりあえず汚いね
漫画だって思わないと色々言いたくなるね、主人公が甘ったれてるのと、皆が書いてる衛生面。