割とよく考えないとおかか=魚という図式は浮かばない
高校生なんだから、夜間うろつくなっうの!
DQN男二人組高校生なの?老けてんねーw
5%引き!とか2個で300円!みたいなキャンペーンもあるからな〜
なにより漫画だし気にしなくても良いのでは◢◣
いや、そこは「おにぎりの人!」だろ。
おかか選んで魚好きなんだとはならんやろ。
138円と162円とか、いくらでも2個で300円になる数字はあるのに
何で消費税がない時代の話だってことになるのか…
私のレジで毎日、◯千円ちょうどっていう人が3人くらい、ゾロ目は10人くらい出ます
おっ!て反応された方とは、揃いましたね!今日は何か良いことあるかもしれませんねとお話させていただきます笑
半年前行ってまた10年戻るから混乱するわなんで一回半年前挟んだ
こんなふうに 助けに入ってもらえたら
そりゃあ 惚れちゃうわね^^
影山くんも気になるけどね
おにぎりってかなり国民的なのに
裏で魚くん呼びされたらつらい(してない)
鮭とおかかで魚の人ってなんだそれ
18でババァ呼ばわりはいややなぁ(´_`)
魚の人じゃなくて、おにぎりの人じゃない?笑
無設定さんが極端におばあちゃんなのか、価格の市場がよく分かんない若者なのか…
みんなおにぎり!!
おにぎりよりもバイトの影山くんが気になる
鮭が160円(税込)でおかかが140円(税込)ですね!
はい解決(*^^*)
300円ピッタリっていうのが気になったのかなあ?
別に端数が出ないことだってあり得るんじゃない。
みんなおにぎりの事に気を取られて、おにぎりの値段しかコメントにない!
おにぎり2個なら300円ぐらいで買えるかと…
無設定さん
そこ気になる?!
おにぎり2個で300円ピッタリ?
主人公が大学生の頃って消費税が無い時代(約35年前)なの?w