2026/05/23 aiー

なんで最初弱いのかよーわからんな

2026/03/03 頭文字D好き

全巻持ってる!好きな漫画だった!
綾峰先生が元アシスタントだから藤沢とおる先生っぽさあるよね

2026/02/28 むーさん

GBと言えばGetBackersとゲームボーイだけ!!

2025/10/12 名無し

美堂 行き倒れ救ってもらっといて金もクソもないだろ ブラックジャックよりも命の価値がおかしいぞ

2025/07/28 鼻毛出てるマン

この頃の鼻の横の窪みが気になって仕方無い、埋めたい

2025/07/19 ベヘリット

結構漫画持ってたのに引越しで捨てちゃったのが本当に後悔してる

2025/07/10 ARC

ベスコメの不要不急のすけべは草生える

2025/05/13 アレクシス

おもしろい

2025/01/27 ダダダ

最後の疾走シーンは最終回でも使われてるのか。二周目で気づいた

2024/07/20 tat

写植の一部を太字にするのがGTOと繋がってる

2024/06/08 僕たちの失敗

今更気づいたけど耳の位置が川三番地

2024/05/31 VAMPS

懐かしい~

2024/05/31 鋼の板金術師

ジャスト1分
いい夢見たかい?

2024/05/31 シゲシゲ

たまにアニメやってたな

2024/05/31 三銃士

週マガ全盛期!!!ハマってました。綾峰のアシスタントたちが、ダイアのA、炎炎ノ消防隊、あおざくらとうまれたわけで…

2024/05/26 もくもく

これとKYO、リアタイで単行本買ってた〜
本棚にあるけどこちらでも読んじゃおうかな

2024/05/26 祐にゃ

ひょえー懐かしいわ……

2024/03/07 未設定

当時から思ってたけどナンパ失敗してブスだの援交だの吠えるのは素直にだせえ。
更に今なら有害男特有の加害性とか言われる奴。

2024/01/23 ポルカポルカ

わかりやすくカッコいいな。

2023/08/15 毒舌あかりん

金田一少年の事件簿の原作者と同じだってさぁ。