絵も綺麗でお話も面白く、最終話まで一気に課金しましたが、非常に残念ながら打ち切りエンドです。終盤駆け足になり置いてけぼりの中話が終わります
私も某漫画のベスコメさんアイコンを検索して来ました!
まだ1コマしか登場してないけどハウン大公に惚れる自信があります(〃ω〃)
まだよくわからないけど、仲良いお友達がいるの良かった。
味方1人もいないところから始まる主人公が多いからさ。。。
読み始めましたがまだわからないけど続けます
おもろい!
読み直し組ヾ(*´∀`*)ノ
ずっとブクマに入れてたけど、今日やっと読み始めました!絵と色使いが綺麗で素敵!
最後のイケメン、◯ヴァイ兵長に見えてしもーた(〃ω〃)笑
いいです!!!
まだ話が繋がらないんだけど、オススメしてる方もいるので読んでみよう!
絵がキレイだし、ヒロインのドレスも
品があって良い感じ
下手な絵だと読む気しなくなるもんね
長持ちするのか
人間には効果ないのかな?
単位を考えると、ユリ1本が80円で売っていたのに、売り切れた後にユリの価格が1,000円になっていたらぼったくりだと思ってしまうよね。
近くの店が1本500円ならま、買おうかなとなるけど。
献花や火葬で棺に入れる別れ花なら長持ちの意味ないと思うし…。と1話からツッコミ所はありますが、主人公可愛いし、絵柄も綺麗なので期待してみようと思います。
絵が上手いー!主人公もかわいくてこれから楽しみー!
只今25話まで読んでますがめちゃめちゃいい話なのでもっと沢山の人にみてほしいです!オススメ!!オススメ!!
なんかまだよくわかんないけど可愛いから読んでみる〜
女神の祝福か何か能力があるのかな?
某漫画のベスコメさんのアイコンが格好良くて、お名前を見ると「ハウン担◯◯〜(お名前伏せ)」と記載があったので検索からこちらにやって来ました。
エンマ…
どうしても閻魔にイントネーションなるんやけど
この子は凄いパワーあるんやろねw
楽しみだ!
イードゥン婦人アメコミ風な作画ね
なんか全体的に分かりにくい…