塩女最初から出て来てた(笑)
主人公強いな。豊かな土地貰って開拓する話じゃないんだ?
元々皇太子は皇太子妃や義父に好意を寄せてなかったのか?
皇太子が義父を裏切ったことの始まりや経緯が描かれてない。
その辺りが見たかった。
動揺するレベルで凄惨だけど、初展開で物語への期待もアリ。素晴らしい土地で違う生き方をするんじゃ無かったんね
もっとも幸せにしたいから王妃にするっていう養父の考え方が一番ヤバイ気がするのは自分だけ?
プロイセンの王だった「フリードリヒ・ヴィルヘルム」から名前を取ったのかな?
公女の名前ドルシネア、ドルネシア、どっち?表記ミス?
つよっ!!
初回でこの感じ斬新! 主人公カッコいい!
クズ皇太子、足切断して歩けなくなればいいのに…
いや、手と顔に火傷をプラスして、表に出られず喋れなくなればもっといい!
シじゃなく、辛く苦しい暗い日々を味わって欲しい
足刺すときの顔こわ
ヒロインもっと暴れていいよ!援護します!
王様はどうしてクズ皇太子を野放しにしてるんだ?
今までマンガで愛人作って離婚だの婚約破棄だのいう王族見てきたけど、ここまで酷いのは初めてだったし、主人公が足ブッ刺したの超かっこいい!
回帰モノだと結婚する前、お父さまが死ぬ前なのが多いけど、ここからとか面白い!
足かよ…なぜ胴体(心臓近く)にしなかった。
これ生き残るな。
番外編まで読んできました!そのまま二周目突入(^^)
久しぶりにきて、1話目のサムネが元夫だと気づいてビックリ!主人公たちじゃないの?
塩ねだりってここからきてたのか、全く覚えてなかった、、、
えー!すごいね。迫力ある〜!
まさか1話目でスッキリさせてくれるなんて!!!
サイコーです!!!
半分読んでUターンおさらいしてます。
ドルシネアのあだ名の理由がわからなかったから。
それにしてもなぜ足なの?
もっと上を刺さないとダメよ。
タイムリープでいきなり斬るの斬新
だけど良い!!もっとやれw