ゼロパス解放きたあああああああ
神作品だけど、10話位まで主人公にかなりイラつくから、それを耐えてくれ!その先は楽園が待ってる。
先に僕はもう一周させてもらうぜ!
最終話で会おう
なに女囲おうと睨んできてんだあのサルガキぼこそうぜ
今までレンタルでずっと追ってて全部見たけど、改めて一気に読みたくて全購入しました。そのくらい面白いのでぜひ
シャツにボカシ入ってるのはデザインなん?
助ける主人公居ないから死亡でループ?
チョットヨクワカラナイ
恋ちやんの文字が何度見ても、 『赤ちゃん 』にみえて、、
主人公がただの変態にしかみえてこない、、、ごめん、、
クリアまで無限ループだとなんもハラハラ感がないからどう展開するかな
喧嘩独学よんでんじゃん、分かってんねー
仕方ねぇよ漫画の主人公は独り言が標準装備なんだから
五等分のなんちゃらと回帰もんとラノベもんとのマゼモンだけど、お国柄これがオリジナルで他がパチモンって流れですね
リ•クリエイターズみたいな設定は好き
キハナよりキキハナって略されないかな
主人公の独り言キモいし、最後の先生はあんな言葉一つで職員室呼び出しってwww細かいところに違和感がすげぇ
コイン無くなったから2週目レッツゴー
ハーフに見えん…と思ったけどクラスメイトもアジア系に見えない人が多いな
みんな見ろ、マジおもろいから
在り来りの二番煎じ恋愛コメディとしか!
現行70話くらいの漫画の1話がよく思い出せないって、LINE漫画あるある言っててワロタ
よくあるラブコメか〜?からのいきなりハードサスペンス!…っと思ったらオートセーブ機能付きで結構やさしいなこのゲーム
ループ系の漫画は良く読まないと内容が把握出来そうに
無いが展開的には面白そう
あれ、おかしいな。
何度もこの漫画を読んでいる。これってもしかしてループしてる!?