5/52017/09/15 あなる

名作。昼ドラもよかったなぁ。頼むからリメイクとかしないでほしい

5/52016/05/14 ろじゃーさん

ほっこりしました。優しい気持ちになれました。面白いんですが、読んでて色々考えさせられました。昔の漫画もいいものですね。中身がちゃんとあって良いお話です。

5/52016/05/10 つむんちぇる

深見じゅんさんは、どの作品もほっこりします。