5/52025/12/05 SARA
絵は古いけど激烈に面白い。
なんでこれがメディアミックスにならないのか。
アニメや映画で見てみたい。
壮大な話とせこくて小さい話が素晴らしい割合で同居してて最高。
あと毒親の呪縛から逃れる部分が泣ける。
5/52023/03/23 すみりん
サンプルキティが素晴らしかったので、こちらも読んでみました。決まってるようで決まらない決めゼリフが、相変わらず素敵です。シリアスでありながら気の抜けたこの世界観、ぜひ堪能して下さい。
作者さん、お亡くなりになっていたのですね。始末人シリーズを雑誌で読んでいたのでショックです…。こちらも大好きでした。この頃のコミックは、全部持ってたなー。
5/52022/08/11 案山子
懐かしくて購入。
SFとしてむちゃくちゃ面白い。
作者様が亡くなられたのが残念です。