5/52025/12/28 匿名希望

今風の描写で全然良いと思うけどな

5/52025/05/26 かるる

私も前作連載当時から好きで読んでたので、超久しぶりに見た続編嬉しいです^^。
タッチが多少変わったかもですが、ガッカリする程絵柄が変わった?とは私は思いませんでした。
まぁ作品の続編では、あるあるな事ですが~ 個人個人の好みの範疇なのでは・・・^^;?

タイトル ~「そりから」がもう、笑えて。秀逸でしたね。
一瞬でカバ丸のキャラや昔の作品が脳内フィードバックしましたw

5/52024/06/07 マライヒマライヒ

他の方達の言う通り絵は大分変わって最初はえ?…となりました
まあイギリス編から変わってきてはいましたよね
沈寝様と疾風さんがなんか幼いお顔になってるw
でもやっぱり読みたい漫画です




5/52021/09/01 ややや

確かに絵はかなり変わったけど、
私はカバ丸ファンとして読んで良かったです!
疾風とカバ丸が兄弟してるとこが見れます。
昔の疾風はいつもタバコ吸っててそれがカッコ良かったんだけど、流石に今はムリですねw
学ラン着てちゃんと高校生してる疾風も良いですよ。

1/52017/11/09 マユッシー

もとの「伊賀野カバ丸」は、めっちゃ好き!
でも、「そりから」は絵が違い過ぎて。ガッカリです。。スマホで購入しようと思ったけど。
あまりにも変わった絵に愕然。( ̄O ̄;