5/52025/12/31 ミィヤ

課金して読んで良かった〜〓
すごく大好きなお話です!
続編描いてほしい〜‼︎

5/52022/07/08 ゆうちゃん

評価が何にもなくて驚き〓
これはいい視点で、構成もかなりしっかりされていて読み応えがある。サラッとも読めるが、深く捉えることもできるし続編が楽しみな作品。