2/52026/03/27 どくしゃ
キャラクターが生きてる感じがしません。
ワクワクもしません。次巻を購入する気にはなれなかったです
5/52025/10/18 ペギー
とりあえず最新9巻まで読んだ感想です
面白い!
1巻は設定の説明が長々と書かれていてハズレか…
と思ったのですが…2巻から徐々に面白くなっていく
(私は設定説明飛ばしたので読んでいませんが、ストーリーの理解に、全く支障は有りませんでした)
また、基本的にはソロ思考なのが良い
周りに頼ったストーリーではないので、見ていて不快感がないです
異世界転移?をお探しならオススメです
3/52025/05/24 かさ増し小説不要
序盤だからかも知れないが、説明文が多くて
読み疲れてしまう。アバターって、キャラメイク
出来るんじゃなかったの?頭皮の毛量が少し寂しげな
男性は、超絶美形で髪の毛フッサフサの姿を想像して
いたと思うのだけど…なんだか、残念な仕上がりに
なってたような…。能力の効果を理解出来ていないのに
大丈夫って、言い切ってる所は私も気になった。
4/52024/08/17 mogumogu
テスラに行く(笑)
イーロン・マスク神の手の中ですね(笑)
2/52023/05/06 ふぁぶりーず
絵が丁寧な割に躍動感が無いから工場見学の登場キャラみたいでアクションっぽくない
5/52022/02/10 どんどん
絵はまだまだかも だけど、ストーリーは面白いよ。
これからだね。まだまだ出だし。
2/52021/08/02 ユダヤ
漫画なので、絵に情報量を入れた方が嬉しいな。小説の挿絵かと思いました。
あと直前で仲間裏切って転生する場面、普通に鬼畜すぎて笑いました。のほほんとした主人公っぽく描かれてるけどサイコパスやんけ笑
5/52021/08/01 西崎んちゅ
今のところ不満のない面白さ
2/52021/07/22 工場長
内容以前に文字が多すぎて読み辛い
5/52020/05/05 まほろ
悪くはなかった。とりま、次を待つ。
5/52020/04/09 テツ兵衛
結構面白かった
4/52020/03/11 艶琉神居
いけるわ(*´艸`*)
最初の判断が魅力的
とりま、次巻を待とう(๑•̀ㅂ•́)و
5/52020/03/09 トット
おもろいです