5/52026/01/06 まさやん
女の子可愛いしサービスあり
5/52025/05/22 あかり
面白かった。
転生者が敵って作品はよくあるけど、主人公の親友ってのは斬新すぎる
5/52025/05/14 ゆゆゆ
おい、すげぇ面白いぞ
師匠の役得サービスシーンに一読者がただ乗りできるってんだからリース君には感謝しかねぇっス
5/52025/05/14 はち8
王道の異世界学園ものだけど、こんなバトルが毎回面白いの初めてだわ。
最新話まで読んだけど相手の魔法をどう攻略するかとか、主人公の魔法の弱点克服の方法とか、しっかりしつつもアツいバトル。
主人公も仲間もいい奴だし、ヒロインもかわいい。
男の子の好きなもの全部詰まってる。
5/52023/04/03 クリ&リス
まさかチート転生者が主人公でないとは
違う切り口で面白い
5/52021/12/26 ぎるがめっしゅ
当たりです。
5/52020/10/17 tky
よきよき!
4/52020/10/14 漫画派くん
非常に良い。おもしろい、ナイスコミカライズ。
18ページ目のアルのセリフ「俺の右腕が〜」って言いながら左腕抑えてるのは何か意味があるのか?
シンプルなミス?
それとも、アルの「性格」的な部分で
そう発言しただけなのか?
「俺の右腕が〜」の台詞自体に意味があるのか
理由がはっきりしなかったけど
読み進めていくうちに
シンプルなミスでは?としか思えなかった。
そこばっか考ちゃう…
5/52020/10/02 チョップスクワット
この手の漫画で毎回思うけど、小説じゃなくて漫画が読みたくて購入するんです。
巻末の小説がサブストーリーならまだしも、師匠との出会いなんてメインもメインじゃないですか。
そこは漫画で描いてくださいよ…お願いします。
内容は面白いです。
5/52020/10/01 まほろ
面白いね。この出版社の作品今のところ外れがない。
ファンタジーは、どれもオススメだよ。