5/52026/01/06 まさやん

女の子可愛いしサービスあり

5/52025/05/22 あかり

面白かった。
転生者が敵って作品はよくあるけど、主人公の親友ってのは斬新すぎる

5/52025/05/14 ゆゆゆ

おい、すげぇ面白いぞ
師匠の役得サービスシーンに一読者がただ乗りできるってんだからリース君には感謝しかねぇっス

5/52025/05/14 はち8

王道の異世界学園ものだけど、こんなバトルが毎回面白いの初めてだわ。
最新話まで読んだけど相手の魔法をどう攻略するかとか、主人公の魔法の弱点克服の方法とか、しっかりしつつもアツいバトル。
主人公も仲間もいい奴だし、ヒロインもかわいい。
男の子の好きなもの全部詰まってる。

5/52023/04/03 クリ&リス

まさかチート転生者が主人公でないとは

違う切り口で面白い

5/52021/12/26 ぎるがめっしゅ

当たりです。

5/52020/10/17 tky

よきよき!

4/52020/10/14 漫画派くん

非常に良い。おもしろい、ナイスコミカライズ。

18ページ目のアルのセリフ「俺の右腕が〜」って言いながら左腕抑えてるのは何か意味があるのか?
シンプルなミス?
それとも、アルの「性格」的な部分で
そう発言しただけなのか?
「俺の右腕が〜」の台詞自体に意味があるのか
理由がはっきりしなかったけど
読み進めていくうちに
シンプルなミスでは?としか思えなかった。

そこばっか考ちゃう…

5/52020/10/02 チョップスクワット

この手の漫画で毎回思うけど、小説じゃなくて漫画が読みたくて購入するんです。
巻末の小説がサブストーリーならまだしも、師匠との出会いなんてメインもメインじゃないですか。
そこは漫画で描いてくださいよ…お願いします。


内容は面白いです。

5/52020/10/01 まほろ

面白いね。この出版社の作品今のところ外れがない。
ファンタジーは、どれもオススメだよ。