5/52025/07/16 気まグレちゃん

ブルマ女は言いました。
わたしのおっパイで潰してあげる、と。

1/52025/05/13 SOLA

百合漫画は大抵の場合、「微笑ましい」や「ドキドキ」が味わえるのだが、これに関しては「監禁女ふざけんな!」だな。他の人も言うように気持ち悪さを感じる。百合モノの独占欲のある漫画も好きなんだけど、このキチガイじみたブルマ女は何か受け入れられない感が強い。普通に読んでて腹立つし。陸に上がることを頑なに拒否し、わけの分からん空間に閉じ込めてさ、何か他の似たような傾向の漫画とは違うんだよな。

5/52025/03/28 衣由?⭐️

え、立ち読みしてる分には最高じゃないですか?なんで気持ち悪いのでしょうか、買います

1/52025/02/02 シャーロン

普通に気持ち悪い