5/52026/01/23 ゆかり
読めて良かったです!!
思ってた何倍も壮絶だった……。よく生き延びてこられましたねと、たまこさんは勿論、ご兄弟たちにもお伝えしたいほどです。
これからたくさん幸せな思い、楽しい思いをしてほしいです。
本当に、子どもたちには何のいわれもないのに……どうかこれからが楽しいものでありますように!
5/52023/08/11 もめもめ
コミカルな方のエッセイを読んでとても楽しませていただいていました。
この経験をコミカルに描ける作者様はすごい…
5/52023/06/10 みのもんたろう
面白かったです。
コミカルに書いてらっしゃっている方の漫画も購読させていただきましたが、お母様の印象が全然違いますね。
作者様は凄いと思います。これから今までの分まで沢山沢山幸せになってくださいね!