4/52025/11/30 クロサギーヌ

パキンと片手で錠剤みたいの割れるのスゲーなwwwどんな握力してんのよww
カリンナの実を飲んでね…え?食べてねじゃなく?w

ストーリー的には面白いほうなんだけど、目の描き方がなぁ……。目の所為で一気に絵が平面に見える

4/52023/06/17 クリ&リス

面白いけど絵に奥行きがないのでマイナス1

5/52022/01/22 HIRO*

好きー!( 〓ᴗ〓 )
動物と会話出来るなんて!最高の設定!
2巻も買います〓

4/52022/01/04 源さんLOVE

店頭で2巻発売されてるの見たけど
ここではいつ発売されるんだろう??
早く続き読みたい

5/52021/06/09 babi

タイトル見てのほほんとした癒し系の漫画かと思ったら違かった!!絵も綺麗だしルナかっこよくて可愛いし大好きになりました!早く2巻読みたいなー!!

5/52021/05/27 のんのん

ルナもアレクもかっこいい!!!