4/52025/11/30 クロサギーヌ
パキンと片手で錠剤みたいの割れるのスゲーなwwwどんな握力してんのよww
カリンナの実を飲んでね…え?食べてねじゃなく?w
ストーリー的には面白いほうなんだけど、目の描き方がなぁ……。目の所為で一気に絵が平面に見える
4/52023/06/17 クリ&リス
面白いけど絵に奥行きがないのでマイナス1
5/52022/01/22 HIRO*
好きー!( 〓ᴗ〓 )
動物と会話出来るなんて!最高の設定!
2巻も買います〓
4/52022/01/04 源さんLOVE
店頭で2巻発売されてるの見たけど
ここではいつ発売されるんだろう??
早く続き読みたい
5/52021/06/09 babi
タイトル見てのほほんとした癒し系の漫画かと思ったら違かった!!絵も綺麗だしルナかっこよくて可愛いし大好きになりました!早く2巻読みたいなー!!
5/52021/05/27 のんのん
ルナもアレクもかっこいい!!!