1/52026/01/31 まりぃ
主人公がなよなよしてて報連相もできない、
やる気のある無能って感じです。(タチ悪い)
1人で暴走してやる事なす事基本空回り。周りに助けて貰ってようやく成功する。そんな流れです。
職場にこんな人間いたらもう何もしないで欲しい、
お茶でも出してて…って思うようなやつ…
1/52022/09/10 ぢぢぢ
この強引なお礼により人生が180度変わるとは、この時の僕は思いもしなかった?どの辺が?
あと、このヒールで村で邪魔者扱いされるわけが無い。無理がある。
5/52022/03/11 にゃんこ
好きなやつ
5/52021/11/30 じゅんじゅん
うーん。
設定は面白いし、話の内容もありそうで無かった感じで良いんだけど…
もっともっと面白くなると思う!
もっと設定を細かく決めてキャラ立ちさせてほしい!
次に期待で星5!!
4/52021/11/19 艶琉神居
神がかってるなぁ〜これ
よく分からないとこが面白いかも ( -ω- `)フッ
5/52021/11/09 まほろ
面白いと思う。