1/52026/01/31 まりぃ

主人公がなよなよしてて報連相もできない、
やる気のある無能って感じです。(タチ悪い)
1人で暴走してやる事なす事基本空回り。周りに助けて貰ってようやく成功する。そんな流れです。

職場にこんな人間いたらもう何もしないで欲しい、
お茶でも出してて…って思うようなやつ…

1/52022/09/10 ぢぢぢ

この強引なお礼により人生が180度変わるとは、この時の僕は思いもしなかった?どの辺が?
あと、このヒールで村で邪魔者扱いされるわけが無い。無理がある。

5/52022/03/11 にゃんこ

好きなやつ

5/52021/11/30 じゅんじゅん

うーん。
設定は面白いし、話の内容もありそうで無かった感じで良いんだけど…
もっともっと面白くなると思う!
もっと設定を細かく決めてキャラ立ちさせてほしい!
次に期待で星5!!

4/52021/11/19 艶琉神居

神がかってるなぁ〜これ
よく分からないとこが面白いかも ( -ω- `)フッ

5/52021/11/09 まほろ

面白いと思う。