2/52026/05/12 富士山

異世界で鍵開けって
珍しくて面白そうだったけど

なんか表現や表情や描写が拙くて
ついていけませんでした

4/52025/12/02 mati

鍵パートは新鮮で面白いです。今のところチームはかなり仲良しで和気あいあいと頑張っていくストーリーです。
伏線やワルな人は見当たらず、冒険というより日常系に近い印象でした。これから物語に山があるかもしれないですけどね。

3/52025/06/19 はち8

鍵開けパートはしっかり鍵の仕組みまで詳しく書いてくれていて面白い!

ただそれ以外の戦闘や探検パートはあまり…
そして主人公の活躍が鍵パート以外地味。
(職業柄仕方ないが、主人公主軸の冒険パーティでなく、あくまでサポート役)

2/52024/08/31 ゴリラ

インパクトとかは基本的にスライドな
あと発電機持ち込むとか言うけど燃料とガスはどうするんだよ?
それに発電機直挿しなんてしたらバッテリーが即イカれる
最後に発電機の重さを舐めるなよ

4/52021/10/06 まほろ

今迄に無い職能と設定。
多少の雑味はあるものの、まぁまぁ楽しめる。

自力移動が出来ない分、引き込み方次第かな。