5/52025/01/12 しげしげ
心の病なんて治った確証もないし、いつまた再発するか分からないから、これではいハッピーエンド!とはならないかもだけど、洋子さんというずっと見捨てず寄り添ってくれた友がいるからきっと大丈夫ですよね。今まで頑張ったね!(周りめっちゃ振り回したけど)逆に、いつの日か洋子さんが大変な時が来たら、助けて寄り添ってあげてね。
5/52023/11/19 猿飛あやめ
ものすごく遠回りしたけど良かった!
礼子さんの笑顔初めて見た。
洋子さん、本当に素敵な人!
5/52023/10/01 にゃむ
よかったーーー!!
5/52023/08/20 ゆらぐ
幸せになってくれてよかった。最後の最後まで洋子様が素敵でした。
4/52022/08/29 みずき
終わりかな?
礼子ちゃん可愛い!