5/52025/08/03 mihopu-san

めちゃくちゃ面白かったです!
みんな可愛いしイケメンで絵がすごく好きです
個人的には桃子ちゃんが1番好きです
お疲れ様でした

5/52025/07/29 >⩊<

続きが気になり過ぎて3巻買って見ちゃいました!!もうほんとに!!大好きな作品ですт т私もこんな恋がしたいです(現実逃避)

5/52024/10/10 Rio

気に入った!面白いし、みんな可愛い(*´˘`*)〓

5/52024/03/29 とやーん

ザ少女漫画!という感じですがそれがまたとても良くて、1巻から読みましたが大満足です!
それぞれのその後も読みたいくらいです!

5/52022/03/28 ぽんず

絵きれいで話の展開も早くて普通に面白かったです!