5/52025/08/03 mihopu-san
めちゃくちゃ面白かったです!
みんな可愛いしイケメンで絵がすごく好きです
個人的には桃子ちゃんが1番好きです
お疲れ様でした
5/52025/07/29 >⩊<
続きが気になり過ぎて3巻買って見ちゃいました!!もうほんとに!!大好きな作品ですт т私もこんな恋がしたいです(現実逃避)
5/52024/10/10 Rio
気に入った!面白いし、みんな可愛い(*´˘`*)〓
5/52024/03/29 とやーん
ザ少女漫画!という感じですがそれがまたとても良くて、1巻から読みましたが大満足です!
それぞれのその後も読みたいくらいです!
5/52022/03/28 ぽんず
絵きれいで話の展開も早くて普通に面白かったです!