5/52025/08/26 〓*。

アニメから来ました!面白かったです!

3/52025/04/14 HCNH

ん〜。
1巻が破格だったから試しに買ったけど内容自体は悪くないと思うし描写もいいと思う。
ただ、物足りなさが見受けられるかな。
ペットボトル1本分の料金を出しただけだから悔いはないけど2巻以降を購入するか聞かれたら「否」だろうね。
まぁ…なろう系の作品だから当たり外れはある。
今回は(今作品は)見送らせて頂こうかな。

4/52024/09/09 あーみ

面白いけど、これハーレム系?
見事に女しか出てこないな。

5/52024/04/28 ゴーレギャム

ザマァはあるのか…!?

5/52023/07/26 ジンガバ

オークが思ってたより、優しかった

5/52023/06/14 ゴリラ

身分こそ全て、今の日本そのものでそれに切り込むなんて勇気があるねぇ
応援しますよ

4/52023/05/21 タクヤ

面白いと言えば面白いけど、なんかパンチに欠ける。
淡々と話が進んでいくからさらっと流して読んでしまった。
多分刺さる人には刺さるかもね。
最後まで読んだけど、僕には刺さらなかったよ。

4/52023/04/13 艶琉神居

|・ω・`)フム
悪くない。展開も良い。

更新(´>∀<`)ゝ
年1なのか?

5/52022/08/29 syak

おおお…あのなろう作品がもうコミカライズ…!!
コミックでもまた違った魅力で面白いです!

5/52022/08/19 はぁと

いいと思う

5/52022/08/15 REKI

面白い。早く続きが読みたい

4/52022/08/12 まほろ

最初は、「大丈夫かコレ?」って思ったんだけどね。
話を経る毎にまとめてきやがって、落ち着いたんだよね…
だから、多分…次巻は面白くなりそうな気がする。(多分ね)

5/52022/08/11 silk

結構面白い〓

3/52022/08/11 ぎるがめっしゅ

ぼちぼち。