5/52025/10/31 いっぬイッヌ
現れた瞬間の顔にびっくりしたボコよ
5/52025/08/26 むーむ
座敷童子(人間)てことですかね。
5/52025/06/08 くによ
耳ボコは2人のイチャイチャを壁になって見たかった読者かな?笑
5/52025/03/28 イソフラボンヌァ
俺が耳ボコだ
もう少しで2人のイチャイチャを間近で見れるところだったのに……
5/52024/10/07 にたまご
ビク!ってなった……笑
なるほど。この物語の舞台は完全な異世界ではなく、遠い遠い……私たち人間はもうすでに……
ってことだったんですね!衝撃の事実!
5/52024/09/02 いぬ犬
こわいこわいこわいこわい!!!!!
3/52024/08/26 ゆず太郎
え…どーゆーこと?(震え)