5/52025/10/31 いっぬイッヌ

現れた瞬間の顔にびっくりしたボコよ

5/52025/08/26 むーむ

座敷童子(人間)てことですかね。

5/52025/06/08 くによ

耳ボコは2人のイチャイチャを壁になって見たかった読者かな?笑

5/52025/03/28 イソフラボンヌァ

俺が耳ボコだ
もう少しで2人のイチャイチャを間近で見れるところだったのに……

5/52024/10/07 にたまご

ビク!ってなった……笑
なるほど。この物語の舞台は完全な異世界ではなく、遠い遠い……私たち人間はもうすでに……
ってことだったんですね!衝撃の事実!

5/52024/09/02 いぬ犬

こわいこわいこわいこわい!!!!!

3/52024/08/26 ゆず太郎

え…どーゆーこと?(震え)