5/52026/05/16 あははエロ

金ないから立ち読みなんだけど最高だね、

4/52025/04/01 レニャん

面白いところもあり序盤の方はすごくキュンキュンしました、ですがほかの方も言うように無理やり終わらせた感がちょっと…!!
なんでもいいからBLが読みたいんじゃーー!!!!って人にはおすすめしますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

5/52024/06/07 。。。

ツバキくんっっ…!!!

3/52023/03/20 カルア

え…序盤良かったのにラストで急いで終わらせた感
そう終わる?ほかは?!あの人のことは?!
って個人的になりました(;´∀`)